スポーツクラブNASにて【KaQiLa】を体験、その魅力に魅了されました!!

camerancollage2016_08_03_175914

先日、スポーツクラブNASで行われた【KaQiLa】(カキラ)の体験会に参加してきましたので、その良さを報告したいと思います!!
普段運動をしていなくて、私にも出来るか心配でしたが、ゆっくりと流れるような美しい動きで、呼吸と関節、特に肋骨の動きを重視する新しいタイプのエクササイズでした。

DSC_3393

DSC_3395
一見、名前の付いたポーズがいくつもあり、ヨガのようなイメージですが、呼吸法は全く違うそうです。
一つ一つ効果を説明して頂けるのでわかりやすく、私は手首を使っての腕の動きがとてもキレイで、まるでダンスのような感覚で楽しめました。
終わってからもかかっていた癒しの音楽に浸りながら、お家でも気軽に復習が出来、一緒に参加した子どもと一緒に楽しんでいます。
普段意識していない呼吸ですが、少し意識するだけでこんなにもリラックスできるなんて、カキラの魅力に引き込まれました。

体験されたい方、運動を始めたい方はぜひ一度連絡してみて下さい。
先生がとにかく素敵なんですよ!!

◆スポーツクラブNAS フォレオ大津一里山 B1F
電話番号:077-547-0808

三好 里沙先生
水曜日:15:35~16:35
土曜日:16:25~17:10

アバター画像こまち
小学生のおしゃれ大好きな娘と、特殊車大好きな息子の母です。花や植物を育てるのが好きです。親子で過ごせる時間を大切に過ごしています☆

注目記事