本格イタリアンなのに子連れランチできます!即席で娘のメニューも作っていただきました

近江八幡市にあるイタリアン「イルコッピア」に行ってきました。

ランチは全てコースで、1600円・2600円・3600円と展開されています。この日は2600円のものをお願いしました。

まずはスープ、そして前菜。

image

image

これだけでお腹いっぱいになるのでは?!と思うほど、種類いっぱい・ボリューム満点の前菜でした。

さらにパスタ、メインとコースが続きます。

image

image

どれも気持ちのこもったお料理でとっても美味しかったです。外食にありがちな辛すぎるということもなく、素材の味が活かされていました。

何よりシェフと奥様の優しさに感動したのが、メニューにはない娘のランチも作ってくださったことです。それがこちら。

image

りんごジュース付きで、なんと500円で作ってくださいました。おかげで私も自分の食べたいお料理を選ぶことができました!本当にありがとうございます。もちろん子供用のイス(ベルト付き)と食器も貸してもらえましたよ。

image

大人のコースはまだまだ続きます。デザートです。プレートにこんなにたくさん盛り付けられてきました!

image

最後に食後のコーヒーをいただいて、とってもお腹いっぱいになりました。お味も雰囲気も良くてまた行きたいお店です。ランチ時はいつも満席なので予約されたほうがいいかもしれません。キッズメニューはいつでも可能かは分からないので、念のためご確認くださいね。


【イルコッピア】

近江八幡市江頭町428-2

0748-36-1555

ランチ 11:30〜15:30

ディナー 18:00〜21:00

定休日:日曜日

アバター画像miyuyu
大津市在住。お出掛け、ランチ、美容、お得情報が大好き♪ 楽しい情報を共有していきたいです!

注目記事