子連れに嬉しいケーキ屋さん♪ジェラートやマカロンも♪イートインスペースに座敷や絵本がありました!

高島市新旭町に美味しいケーキ屋さんがあるという噂を聞き、行って来ました!

『喫茶洋菓子TiME FOR TEA(タイム フォー ティー)』さんです。

image

昨年オープンされたばかりの、新しいお店です。

image

店内はとても広くて、イートインスペースもありました。

image

様々な種類のケーキが置いてあり、値段もリーズナブルです♪

image

ケーキの他にも、焼き菓子も色んな種類がありましたので、手土産に良いですね。

マカロンもありましたよ!

image

更に、ジェラートまで置いてありました!店内で作られているそうで、どれもとても美味しそうでした。

 

ケーキやジェラートですが、持ち帰りも良いのですが、

イートインスペースがあるので、店内でゆっくりいただくことが出来ます!

 

驚きなのが、こちらのイートインスペースには、テーブル席の他に、座敷があるんです!

image

座敷のあるケーキ屋さんって初めて見たかもしれません。

更に、絵本もたくさん置いてありました。

image

これなら、子供連れでもゆっくりケーキやジェラートを楽しめそうですよね♪

 

今回はシュークリームがオススメと聞いたので、シュークリーム(150円+税)を購入しました!

image

シュー生地は少し甘めで、ザクザクしてて食感があって美味しかったです♪

中にはカスタードがぎっしり入っていましたが、そのカスタードも丁寧に作られている印象を受けました!

こんなに美味しいシュークリームが150円で良いの?と思ってしまいました。

 

お手頃価格なので、手土産にピッタリです!!

事前に電話をして予約しておくと、用意して待っていて下さいますよ♪

 

シュークリームがとても美味しかったので、きっと他のケーキ達も美味しいのだろうなと、来訪確定です!

 

みなさまも、是非足を運んでみてくださいね♪

 

◆喫茶洋菓子TiME FOR TEA(タイム フォー ティー)

 

HP→Facebookページに飛びます

場所→滋賀県高島市新旭町安井川1-1-8

営業時間→10:00~12:00 13:00~19:00

定休日→木曜日・日曜日

TEL→0740-20-6529

アバター画像しろまゆ
高島市出身、大津市在住。1歳児の女の子ママです!お出掛けや、食べることが大好きです♪滋賀の美味しいお店情報や、オススメのお出かけスポットなど、たくさんお伝えしていきます!

注目記事