スタンプ5個でプレゼントがもらえる!!お得なドラッグユタカのこどもスタンプカード!!

スーパーやドラッグストアでこどものスタンプカードがあるお店はいくつかあります。

わが子も複数持っていて、レジでうれしそうに出しています。

その中でも、還元率がよいのがドラッグユタカのこどもスタンプカード。

CIMG4682 (592x640) (2)

小学生以下のこどもが作れるこのカード、来店すると1個スタンプが押してもらえます。

県内いくつかの店舗を利用していますが、店舗が違っても共通のカードで押してもらえました。

そして、なんと、5個集まるとプレゼント!ちょっとしたおもちゃやお菓子の中から、好きなものを選んでもらえます。

今回、娘がもらったおもちゃ。おもちゃは男の子の好きそうなものもありました。

CIMG4698 (469x640) (2)

今までにもらったおもちゃ。ほかにも、シャボン玉などももらったことがあります。

CIMG4685 (640x455) (2)

さらに、15個あつまるとスペシャルプレゼントがもらえるそうです。

ちなみに、忘れたときには新しいカードに押してもらって、後日まとめてもらえました。

こどもにやさしいお店です!!

子連れでのお買い物、大変な時もありますが、自分のカードにスタンプを押してもらうだけで、子どもの気分はあがりますよね。さらにプレゼントがもらえるとなると大喜び。

是非、カードを作ってお子さんと一緒にドラッグユタカへお買い物に行ってください。

>>ドラッグユタカHP

注目記事