西武大津店で不要の子供靴を下取りに出して「500円割引券」を貰おう!下取りされた靴は発展途上国に寄贈されます!

全国の西武・そごうでは子ども靴の下取りサービスを行っています。

image

家にある、要らなくなった子ども靴を下取りコーナーに持ち込むと、

子ども靴1点につき、子ども服売り場で使える「500円割引券」が貰えます。

 

割引券は、子供服売り場でのお買い上げ5,000円(税込み)ごとに一枚利用可能です。

 

有り難いことに、セールやバーゲン商品にも利用できるので、セールの時期に併用して使うと更にお得に買い物が出来ちゃいますね!

 

また、下取りされた靴は、ザンビア共和国という発展途上国へと寄贈されます。

 

こちらの国では、経済的な問題から、靴を履けない生活を送っている子ども達が多く、そのような子ども達に下取りに出された子ども靴が届けられます。

 

とても素敵な活動ですよね。

 

2016年7月までに、全店で614,429足の子ども靴が下取りに出されたそうですよ!

 

お家に要らない子ども靴がある方は、ゴミ袋に入れるのではなく、靴を持って西武大津店に行ってみて下さいね!

 

詳細はこちら→こども靴 下取りサービス

アバター画像しろまゆ
高島市出身、大津市在住。1歳児の女の子ママです!お出掛けや、食べることが大好きです♪滋賀の美味しいお店情報や、オススメのお出かけスポットなど、たくさんお伝えしていきます!

注目記事