甲南町のふわふわおいしいパンケーキ屋さん「フルール」の攻略法をやってみました

甲南町にあるふわふわのおいしいパンケーキ屋さん「フルール」はとても人気のあるお店

ランチタイムに行くと混むことが多く、パンケーキを注文しても待ち時間が長くてなかなか食べられなかった、という経験をした方も多いのではないでしょうか。

DSC_0007

そこで、甲賀ママたちの間でうわさのフルール攻略法ワンツースリー!!やってみました。

まずは①朝10時ころにお店へ行ってモーニングを注文。

550円でこのボリューム!ドリンクもついています。朝昼兼用とするので、朝ご飯は軽めにとどめておく方がいいでしょう。

DSC_0004

②モーニングを食べはじめたらパンケーキを注文。パンケーキが食べられるのは11時からなのですが、先に注文しておくと待ち時間が短くてスムーズにいただくことができます。

③なるべく2~4人で行くこと。数種類のパンケーキを注文してシェアすれば、いろいろ味わえます。

DSC_0005

この日は、期間限定のレアチーズクリームと柑橘のパンケーキ1200円を注文。11時すぎには食べ始めることができました。

ふわふわのパンケーキにさわやかなフルーツとゼリーがたっぷりで相性もばっちり!いつもながらめちゃくちゃ美味しかったです。

子どもが学校に行っている間の、ママのカフェタイムにはフルール攻略法ワンツースリーで。

 

cafe&dining fleur(フルール)」

住所 甲賀市甲南町新治1501

電話 0748-69-7787

営業時間 9時~20時30分(パンケーキは11時から)

定休日 無休

HP http://fleur-cafe.com/

アバター画像ちぐりん
守山市在住の3児のママです!おでかけ、ものづくり、インテリア、おうち遊びを考えるのが好きです!子育て中のママと楽しいことを共有できるようにがんばります♪

注目記事