敬老の日は家族三世代で琵琶湖クルーズへ!お爺ちゃんお婆ちゃんは乗船料が半額!小学生以下は無料です!!

もうすぐ敬老の日ですね。いつもお世話になっているお爺ちゃんお婆ちゃんを誘って琵琶湖クルーズはどうでしょうか。
image
敬老の日を記念して、遊覧船ミシガンを運行する琵琶湖汽船株式会社では2016年9月17日(土)〜19日(月)までシニア料金が半額になるお得なキャンペーンが実施されます。
また、敬老の日の2016年9月19日(月)は、小学生以下の子供のミシガン乗船が無料になります。さらに、敬老の日には、大津港に「おおつ光ルくん」や「芭蕉さん」が登場したり、お爺ちゃんお婆ちゃんと一緒に乗船した小学生以下の子供にはオリジナル自由帳が貰えたりとお得がいっぱいです!
image
ぜひ、お爺ちゃんお婆ちゃんと一緒にお出かけをして琵琶湖の絶景や食事、船内のイベントなどで楽しい思い出を作ってみて下さい♪
さらに2016年9月17日(土)からは、ハロウィンイベントも実施されていて、すごく楽しそうです☆

琵琶湖汽船「ミシガンクルーズ」公式ホームページ

アバター画像ran
大津市在住。ショッピングやオシャレが大好きです。色んなお役立ち情報を発信できればと思います。よろしくお願いします♫

注目記事