発表会や秋のファッションに!自宅出張でフラワーコサージュ教室を開催していただきました

子どものピアノ発表会や秋のファッション格上げにと、コサージュの出張手作り教室をお願いしました。講師はフラワー&リボンアーティストSTELLAの福田志穂先生。

福田先生が準備していただける素材は、フェイクフラワーでも上質感のあるものばかり。特にアンティークな雰囲気のある素材を豊富にお持ちです。

image

自宅に出張いただいたので、リラックスした雰囲気でコサージュ作りを楽しめました。

image

いかがでしょうか?自分のイメージにピッタリのコサージュがお手頃価格で製作できます。時間のない方向けには後日受け取りのオーダーも受けてくださいましたよ。

image

格上げできていますか?(笑)カメリアブローチなどリボン商品のオーダーも可能です。

image

スーツにはもちろん、普段の洋服やバッグにつけても可愛い!親子でお揃いもいいですね。

image

気になる方はぜひ一度お問い合わせくださいね。人数やエリア、時期などによって出張条件も変わってきますのでお気軽にご相談ください。

 

◆フラワー&リボンアーティストSTELLA

TEL   090-7357-1534(福田)

shiho314@kxe.biglobe.ne.jp

注目記事