「家庭と仕事の両立、どうしたいいの?」「実際に働いている人から話が聞きたい!」プレミアム説明会〆切間近!

【予約〆切間近!! ★プレミアム説明会★】
≪2016年9月20日(火)10時~@大津≫ 現役くもんの先生とお話できます!
家庭と仕事の両立、仕事内容、やりがいなどを直接聞けるチャンス!お気軽にお越しください。
※16日(金)までに要予約

%e3%81%8f%e3%82%82%e3%82%93%e5%86%99%e7%9c%9f

働きたいけど、家事や育児と両立できるかな?くもんの先生って難しいのかな?プレミアム説明会では、そんな疑問を、現役のくもんの先生に直接聞けるので、「働く自分」をイメージするきっかけになります。

くもんは、週2日、1日5時間程度から教室を始められるので、家事や子育ての時間も大切にできる仕事です。

11T-3

「安心サポート制度」で、教室運営も収入面もしっかり支えるので、安心して開設いただけます。最初の2年間は、会費収入に加えて教室運営援助金5~7万円/月を支給、初年度は教室会場費が無料、2年目以降も援助があるなど、様々なサポートをご用意しております。また、ご実子の会費が無料になります。

 

11T-9

現役のくもんの先生の声です。

【長い目で子どもの成長を見れる やりがいのある仕事】
くもんの先生になって良かったと思えることが沢山あります。例えば、高校に入学した子が、最初の定期テストを終えて「散々公文でやってきたから、高校のテストが簡単に思えた。」と言って、満点の数学のテストを見せてくれたこと。コツコツ当たり前に続けてきたことが、大きな力となったことを感じた瞬間で、私も感動しました。(米原市 M先生)

11T-1
まずはお気軽に説明会にお越しください。滋賀県各地で実施中。
※「プレミアム説明会」の予約、他日程・他会場の説明会詳細は、こちら↓
http://www.kumon.ne.jp/inst/index.html?lid=inst_003

【くもんの先生プレミアム説明会】

2016年9月20日(火)10時~@大津

※16日(金)までに要予約

注目記事