巡り合えたらラッキー!!スターバックスで開催されているKid’s Party

皆さん、スターバックスではKid’s Partyというものが開催されていることをご存知ですか?今回、立命館大学大阪いばらき店にて娘と体験してきました!

まずお店に着くと、一角を貸し切り準備がされていました。

image

今回は抹茶パウダーを使って抹茶フローズンドリンクを作るというもの。憧れの緑のエプロンをつけさせてもらって…(ちゃっかり親も)

image

店員さんと同じようにカップに好きな文字や絵をかきかき。娘も思いのままに描きました。

image

それから、抹茶パウダーと牛乳を専用の容器に入れて、まぜまぜすること7分…

美味しい抹茶フローズンが出来上がりました!

image

チョコレートパウダーやハチミツ、シロップなどでカスタマイズもできましたよ。

image

他にも、一口ドーナツの試食や抹茶ドリンクの試飲などもさせてもらえて、とっても美味しく楽しいこちらのイベントが、なんと参加費無料でした!

実はこのKid’s Party、各店舗で自然と始まったものなんだそうです。そのため決まったマニュアルなどはなく、店舗によって開催の有無や内容は異なるとのこと。今回立命館大学大阪いばらき店では、店内の黒板にて告知されていました。

image

こちらの店舗では、今後も不定期で開催されるとのことです。皆さんもぜひ、お近くのスターバックスで開催されているかチェックしてみてくださいね!


立命館大学大阪いばらき店

大阪府茨木市岩倉町2-150

月〜金 8:00〜21:00

土日祝 9:00〜18:00

定休日 不定休

072-621-8445

 

 

 

アバター画像miyuyu
大津市在住。お出掛け、ランチ、美容、お得情報が大好き♪ 楽しい情報を共有していきたいです!

注目記事