ちょこんと押せばシンプルでかわいいを実現できるスタンプ「Gift Stamp」で贈り物をますます楽しく。

ちょっとしたプレゼントや、おすそ分けをしたいときなど、プレゼント包装とまではいかないにしても素敵にラッピングができたらいいなと漠然と「何か・・・」をずっと探していたところ、文房具や雑貨の品ぞろえが本屋さんとは思えない程、充実している八日市のSUNMUSICで、ちょこんと押せばシンプルでかわいいを実現できるスタンプを発見しました。

 

 

それは、株式会社MARUAIの気持ちを伝える商品、「Gift Stamp」です。

押したときの華奢な雰囲気の線がいいのでしょうか、シンプルなクラフト紙をつかっても、ちょこんと押せば、シンプルでかわいいデザインが贈り物を引き立ててくれます。

種類は、happy,thank you,congratulationsのメッセージ(1個350円税別)と、自由にメッセージが書き込めるギフトボックス型のスタンプ(1個750円税別)があります。

 

 

 

 

私は、thank youのメッセージと丸いギフトボックス型のスタンプを購入しました。

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_002-1

 

押すとこのような雰囲気です。
それぞれ別々に使っても良いですし、こうやって一緒に使っても素敵な雰囲気です。

 

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_000-7
郵便物を送るときに、写真在中とか、雑貨在中など赤いペンで書いてフリーハンドで囲っていたのですが、最近はこのギフトボックス型のスタンプを押してそこに〇〇在中 と書くようにしています。そうすると見た目も良く、とっても可愛らしい雰囲気になり気に入っています。

 

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_003-1

 

株式会社MARUAI  Gift Stamp

アバター画像ru-to mama
湖南地域在住の電車大好き兄弟ママです。お出かけ、ショッピング大好き☆子どもと一緒に行けるお出かけ情報、お役立ち情報を発信していきます。よろしくお願いします。

注目記事