マタニティ用品・ベビー・キッズ用品が300円で買えちゃう!これからの時期に嬉しいあったか素材も♪

妊娠してから困ったことが、お腹が大きくなり、今まで持っていたタイツ類が段々キツくなること。

急いでマタニティ用品を買いに行くも、中々良い値段で痛い出費・・・というのはどの妊婦さんも経験されるのではないでしょうか。

 

マタニティ用品って意外と良い値段がするのですが、そんなマタニティ用品が300円という激安価格で買えるお店を見つけました!

image

『3COINS』さんです!

滋賀県内だと、イオンモール草津にあるので、ご存じの方も多いハズ。

 

こちらで、マタニティ用品が売っていました!

image

40・60・80デニールのマタニティタイツや、レギンスも300円。

image

160デニールの裏起毛のタイツとレギンスも300円!

これから寒くなる時期、身体を冷やしてはいけない妊婦さんにとっては有り難い必需品ですよね。

image

80デニールと、裏起毛の1分丈パンツも売っているので、よりお腹を暖められますね♪

 

これらの商品は全て300円なので、何かと出費がかさむ妊婦さんには嬉しい価格です。

 

また、ベビー・キッズ用品もありましたよ!

image

可愛いベビーソックスが売っていました♪

キッズ用のソックスもありました!

image

キッズ用のタイツもありました。

リブ柄のタイツなどもあったので、お洒落なお子様にはピッタリな商品ですよね

 

3COINSのHPにて、

売っている商品を確認することが出来るので、見てみて下さいね♪→3COINS

アバター画像しろまゆ
高島市出身、大津市在住。1歳児の女の子ママです!お出掛けや、食べることが大好きです♪滋賀の美味しいお店情報や、オススメのお出かけスポットなど、たくさんお伝えしていきます!

注目記事