大津PARCOの「あそびの学校」10月はハロウィンの特別企画が開催♪参加費無料!

大津PARCOで毎月開催されている「あそびの学校」で、10月はハロウィンの特別企画が開催されます。
いつもは定員50名ですが、今回は倍の100名!内容は、ハロウィンのおかし入れBOX作り&おかし取りゲーム大会です。
参加対象は4歳からで、参加費は無料ですよ!
245633
「あそびの学校」は、4歳~小学校6年生を対象として、絵を描いたり工作に夢中になったりする中で、子ども達の主体性を認め「つくるよろこび」や「つどう楽しさ」を伝えていくことを目的として開催されています。
あそびの学校について、詳しくはこちらをご覧ください。
ハロウィン/おかし入れBOX作り&おかし取りゲーム大会
<日時>2016年10月16日(日)
 13:30~15:30(13:00~受付)
<場所>大津PARCO(実施場所の詳細は店内案内掲示板またはインフォメーションカウンターでご確認ください。)
<対象>4歳~小学6年生(兄弟の場合は0歳~3歳でも入場可)
<参加費>無料
<定員>先着100名

アバター画像湖子
大津市在住。小学生男子のママです。ランチ、ショッピング、お得情報が大好き。最近は息子たちの影響でアウトドアや歴史も好きに。転勤族でしたが滋賀に魅せられ永住予定。ママたちが楽しくお得に暮らせる情報をお届けしたいです。

注目記事