10%オフだけじゃない!湖南エリアでおすすめの、無印良品週間を更にお得にする方法

皆さんご存知の無印良品は、アプリをダウンロードすることで、不定期に開催される無印良品週間には10%オフでお買い物ができます。

ちょうど現在も、2016年10月11日(火)まで無印良品週間の開催中です。欲しかった商品が割引で買えるなんて、とっても狙い目です。

そしてさらにお得にするなら、西武大津店がおすすめです!

西武大津の入会金・年会費無料のポイントカード「クラブ・オン・カード」は、1回1,000円(税抜)以上の買い物をすれば、年間お買いあげ額に応じて、2%から7%のポイントが加算されます。そのポイントは1ポイント1円から使うことができるんです。

その「クラブ・オン・カード」は、もちろん無印良品でもポイントを貯めることができます。(ただし、無印良品などの専門店でのポイント率は1%です)

今回の無印良品週間では、我が家では前々から欲しかった家具を購入しました。

img_5921

大きな金額の買い物だったので、10%オフはありがたく、「クラブ・オン・カード」と、さらにクレジットで支払いをしたのでそれも併せ、家族3人外食1回分くらいのポイントをゲットしました!

少しでもお得に買い物ができると嬉しいですね。

【西武大津店】

〒520-8580

滋賀県大津市におの浜2-3-1

無印良品は1階にあります。

アバター画像polepole
楽しいこと大好きな2児の母です。好きなこと:アウトドア、キャンプ、旅行、外食、お酒、アニメ。興味のあること:ダイエット。親子で楽しめる情報をたくさん発信できたらと思ってます♪

注目記事