プレママにもオススメのMOGUの抱きまくら!触り心地&抱き心地抜群で全くヘタりません。妊娠中に買ってよかったものナンバーワンです!

私が妊娠中に欠かせなかったのが、何と言っても「抱きまくら」でした。

 

でも、抱きまくらって物によっては、高さが足りなくてあまり意味がなかったり、

すぐにヘタってぺちゃんこになって使い物にならなかったりと、中々選ぶのが難しい商品だったりします。

 

ですが、オススメの抱きまくらを発見しました!

img_9741

それが、MOGUの抱きまくらです。

img_0056

このように変わった形なので、どんな抱き方にも対応できます。

横向き寝でも、うつ伏せ寝でも、どんな寝方でも気持ちよく寝られます。

 

また、中身が綿ではなくて、パウダービーズなので、程よく身体にフィットして、抱き心地抜群!

これが無ければ、安眠出来ないくらいです。

 

カバーの触り心地もサラサラで気持ちが良い上に、取り外し可能なので、気になったらすぐに取り外して洗うことが出来ます。

 

妊娠中に、毎日コレを抱いて寝ていましたが、全くヘタる事無く、半年以上たった今でも、抜群の抱き心地をキープしています。

 

ネットで購入できますが、実際に触って確かめたい人も多いハズ。

img_9743

探してみた所、イオンモール草津店内の『じぶんまくら』にて売っているのを確認出来ました!

img_9742

本当にオススメの商品なので、一度手にとってみて下さいね♪

 

◆MOGU公式HP→こちら

アバター画像しろまゆ
高島市出身、大津市在住。1歳児の女の子ママです!お出掛けや、食べることが大好きです♪滋賀の美味しいお店情報や、オススメのお出かけスポットなど、たくさんお伝えしていきます!

注目記事