【妊婦さん】西武大津のエントリーサービスがお得!出産後にお祝いとして500円分のポイントがもらえます!

ポイントが貯まる以外にも、駐車場代が3時間無料になるなど、何かと便利な西武大津のクラブ・オン・カード。

実は、出産予定・または満12歳未満の子どもがいる方がお得になる、エントリーサービスというものがあるんです。

もちろんパパさんや、祖父母まで対象なんです。子どもは3名までエントリーできます。

pak88_ahirucyantopurezent_tp_v

妊娠中にエントリーすると、出産後にお祝いとして500円分のポイントがプレゼントされます。

小学校入学時にも同額のプレゼントがあり、その他にも、優待や特典のサービスが受けられます。

 

エントリーの方法は、6階のクラブオンデスクで、出産予定日やクラブ・オン・カードの会員番号といった必要事項を書類に書くだけ。

出産後は、子どもの名前と誕生日を知らせます。お知らせは電話でもできますよ。

とっても簡単ですので、妊婦さんはお買い物ついでにぜひ。

【西武大津店】

〒520-8580

滋賀県大津市におの浜2-3-1

アバター画像polepole
楽しいこと大好きな2児の母です。好きなこと:アウトドア、キャンプ、旅行、外食、お酒、アニメ。興味のあること:ダイエット。親子で楽しめる情報をたくさん発信できたらと思ってます♪

注目記事