「石窯パン工場ポルボロン」の夕方タイムサービスに行ってみた!お得なパーティープレートもあり!

草津市新浜町の「石窯パン工房ポルボロン」さん。早朝から営業されている人気店です。

先日、以前のシガマンマ記事でも紹介されていた、夕方16時からのタイムサービスを利用させていただきました!

image

夕方16:00から閉店までは、パン全品20%OFF!嬉しいですね!

私は、土曜日の閉店近く17:30頃にお伺いさせていただきました。さすがにパンはだいぶ少なくなっていましたが、それでも定番のパンからサンドイッチまでどれにしようか悩むくらいは残っていました。

悩んで購入したのはこちら。娘の分は自分でチョイスしていました。

image

5点買って、20%引き449円(税込)でした。お財布に優しい!

また、ポルボロンさんではテイクアウトのパーティープレートも提供されています!

image

サンドウィッチ&揚げ物のパーティープレートは、ママ会やピクニックなどにも大活躍!

2.5人分1,500円~、予算や要望に応じて用意してもらえるので、ハロウィンやクリスマスなどのパーティーにいかがですか?(※2日前までの要予約)

 

◆石窯パン工房ポルボロン

住所:草津市新浜町83-1

TEL :077-574-8823

営業時間:7:00~18:00

定休日:火曜日

アバター画像キキ
大津市在住の姉妹ママです。ペットのトイプードルも一緒に楽しめる場所を探し中☆楽しいお出かけスポットやお得情報、子どもたちが喜ぶことを紹介していきます♪

注目記事