京都で子連れランチするなら、ホテルの一室を借り切ってみませんか?大人数でも気兼ねなくくつろげます

友人と集まるとき、子連れだとお店探しって難しいですよね。特に県外だと尚のこと。

先日、京都に住むお友達が、とても素敵な場所を予約してくれたのでご紹介します。京都ガーデンパレス女子会プランです。女子会と名前がついていますが、もちろんパパも可。ホテルの一室を借り切るので、こんなに広々としています。

image

小さな赤ちゃんから動き回りたい盛りのキッズまで、安心してお邪魔できます。

お料理は洋食か和食か選べ、この日は和食をチョイス。

image

さすがホテルのお食事、華やかでとても美味しく、贅沢な気分になれました。食後にコーヒーか紅茶をいただけます。キッズメニューもありましたよ。

時間は3時間、個室で気兼ねなく食事とおしゃべりを楽しむことができて、料金はひとり2,800円。場所代込みです。

サービスも心地よく居心地のいいホテルだったので、京都でお店選びの際はぜひ候補に入れてみてください。


京都ガーデンパレス ホテルde女子会

京都市上京区烏丸通下長者町上ル龍前町605

9:00〜17:00の間で3時間

ひとり2,800円(税サ込)

予約は4名〜、3日前までに

予約TEL : 075-411-0400

 

アバター画像miyuyu
大津市在住。お出掛け、ランチ、美容、お得情報が大好き♪ 楽しい情報を共有していきたいです!

注目記事