エルバビーバ(erbaviva)の秋冬限定発売の万能「ベビーバター」が優秀。顔やボディはもちろん、乾燥の気になる爪や毛先、唇や爪、毛先など全身に使えて、赤ちゃんもママも乾燥知らずになります。

乾燥が気になる季節がやってきました。
私も子供もすでにカサカサし始めています。

 

fea2fe5f08eb6ab563cf96aae66b27e7_s
今年も、「エルバビーバ(erbaviva)」の秋冬限定「ベビーバター」がついに発売になりました。

「エルバビーバ(erbaviva)」の秋冬限定「ベビーバター」

 

初めて使ったときは、その使いやすさに本当に驚きました。肌なじみがよく、しっかり潤しているのにベタベタせずさらっとした仕上がりになります。
手に取るときは固形なのですが、体温で液状のオイル変わります。32~35℃が融点のココアバターがベースのため、固形が液状のオイルにかわるのだそうです。ベタベタしないので子供にも使いやすいです。

 

顔やボディはもちろん、乾燥の気になる爪や毛先、唇や爪、毛先など全身に使えます。
毛先につけるのもお勧めです。少量をつけるだけでパサパサした印象の毛先がつるっと潤いを満ちた仕上がりになります。
あまりに乾燥するのでお化粧をする際にベビーバター少量と、リキッドファンデーションを混ぜて使っていたのですが、そうすることで粉がふかない肌を保つことができました。

 

肌馴染みがよいだけでなく、香りもよく、ラベンダーとカモミールの香りがします。
お風呂上りに使うととってもいい気持ちで眠りにつけるような気持になります。

 

子供用にと当初は買っていたのですが、気が付けば私の方がたくさん使っていたように思います。
今年もやっと発売されたので、早速入手する予定です。

 

「エルバビーバ(erbaviva)」の秋冬限定「ベビーバター」

アバター画像ru-to mama
湖南地域在住の電車大好き兄弟ママです。お出かけ、ショッピング大好き☆子どもと一緒に行けるお出かけ情報、お役立ち情報を発信していきます。よろしくお願いします。

注目記事