県内各地にある「まいどおおきに食堂」上手く利用すれば、お得に食事が出来ます!☆現在、お楽しみ券(割引券)配布中!

野洲市にある「野洲小篠原食堂」でお昼を頂きました!普段は大津神領食堂をよく利用しています。

こちらのお店は、好きなおかずを取り最後に精算するシステムです。計算せずに取ってしまうと高額になる事もありますが、上手く利用すればワンコインで食べる事が出来ます。kimg2088

月変わりの半額メニューがあるので、これを利用するのも良いですよ。

私は半額を利用して、唐揚げ定食にしてみました。鶏肉の唐揚げ(半額)135円、じゃこと大根おろし108円、ご飯162円、みそ汁86円で491円です!kimg2087

他にもサラダ、きんぴらなどが108円~あります。

うどんや中華そば、カレーもあるので子供が好きなメニューも色々あります。

店舗によって、席は違いますが座敷があったり、子供椅子があり、子供用の食器やスプーン、フォークも用意してあります。

現在、下記の店舗にてお楽しみ券を配布しています!11月30日まで玉子焼とうどんが50円引きになります。※京都、大阪にも店舗あり

〈大津神領食堂、甲賀水口食堂、野洲小篠原食堂、東近江五個荘食堂、彦根平田町食堂〉kimg2089

「まいどおおきに食堂 野洲小篠原食堂」

野洲市小篠原759-1

営業時間 11:00~22:00

年中無休

駐車場あり

077-518-1007

まいどおおきに食堂

アバター画像ユリ
幼稚園に通う女の子のママです。子どもの影響で水族館とプラネタリウム巡りが趣味になりました!滋賀での子育てが楽しくなるような、お役立ち情報をお届けします♪

注目記事