美味しい料理を子連れで楽しもう!”らんちょす”なら幼児に「ごはん+お味噌汁」の無料サービスあり!

フォレオ大津一里山店にある「らんちょす 大津店」。創作和食料理の美味しいお店です。

image

イチオシは、人気の創作和食セットですが、カレーの種類が豊富なのも見逃せません!

image

トッピングが豪華すぎる!!!

私は、豪華な「スペシャルセット」もお気に入りです。ハンバーグ・海老フライ・コロッケの組み合わせ、まさにスペシャル!小さな子どもにもとりわけしやすいメニューです。

ドリンク、デザートまでついて〈1,480円+税〉とは、コスパGOOD!ちなみにドリンクにはビールも選べますよ~

image

らんちょすの嬉しいところは、幼児には「ごはん」と「お味噌汁」が1杯ずつ無料でサービスいただけるところ!お味噌汁は具だくさん。ご飯は健康的な雑穀米です。

image

未就園児なら、ごはん+お味噌汁におかずを少し取り分けてあげるともう満足!この雑穀米がまた美味しいので、我が家の娘もぺろりと食べていました。

もう少し大きなこどもには、お子様セットがボリューム満点!

image

ドリンク付で〈580円+税〉です。

さらに、お子様セットにも+400円で選べるデザートが追加可能。

image

我が家のスイーツ女子、もちろんデザートを注文していました。

らんちょすは県内に3店舗あります。ソファー席やお子様椅子などもあり、子連れでも入りやすいお店です。

大津店では、奥には20人程入れる半個室もあるので、ママ会などにもピッタリ!

ぜひらんちょすで楽しく食事をしてくださいね!

 

 

◆らんちょす 大津店
住所:大津市一里山7丁目1-1 フォレオ大津一里山1F
TEL:077-545-6836

営業時間:11:00~22:00(L.O 21:00)
定休日:年中無休

座席:90席

>>ホームページはこちら

アバター画像キキ
大津市在住の姉妹ママです。ペットのトイプードルも一緒に楽しめる場所を探し中☆楽しいお出かけスポットやお得情報、子どもたちが喜ぶことを紹介していきます♪

注目記事