髪色変えてイメージチェンジ!南彦根駅にカラー・トリートメント専門店がOPEN!

ヘアカラー、してますか?

季節や流行の色にカラーリングすると、気分も上がりますよね!

 

でも、色が抜けて明るくなりすぎたり、伸びてきたらプリンみたいになってしまったり、気になることも色々でてきます。

「長さはまだいいけどカラーだけ気軽に変えたいなぁ」

「傷んできたし、トリートメントだけしたいなぁ」

なんていうことありませんか?

 

それなら、このお店へ!

 

カラー・トリートメント専門店『美色館plus 南彦根店』。

2016-10-24-15-51-office-lens

このお店は、カットは行いません。ヘアーカラーとトリートメントの専門店です。

もちろん、使用するカラー剤はプロ仕様のものなので、髪にも肌にも優しいものを使います(個人差があります)。

 

ただし、カウンセリングとカラー施術、シャンプーはスタッフが行いますが、ブローやスタイリングはセルフサービスとなります。

また、料金は前払い。荷物は店内ロッカーを利用して自己管理です。

普通の美容室とはちょっと違いますね。

 

料金は初回通常、全体染めで4860円(トリートメント込)、部分染めで2980円。他にもいろいろなコースがあります。

office-lens-20161024-234247-1

でも、今なら全体染めがずっと2780円、部分染めがずっと1780円になるVIPカードを新規先着500名にプレゼント!!

さらに、このVIPカードがあれば、カラー後のトリートメントが毎回無料、店頭に置いてあるヘアカラーのためののヘアケア商品もすべて10%オフとなります!

 

滋賀県内の美色館は、南彦根店・栗東店の2店舗。

(大阪・京都の『美食館』のホームページはこちら)

 

このお店で手軽にさっとカラーリングさえ済ましてしまえば、子どもと一緒に美容室でカットをしても、子どもを長時間待たせることもありません!(美色館が子連れOKかどうかは店舗までお問い合わせください)

しかも、VIPカードを手に入れればお手軽価格に♪

 

予約制なので、各店舗までお電話の上ご予約ください!

私もVIPカードを手に入れるべく、近々利用してみようと思います!

 

【滋賀県内 店舗情報】(リンクはHotPepper Beautyの各店舗ページ)

・『美色館plus 南彦根店

滋賀県彦根市小泉町271−1 近江鉄道 東口ビル2F

TEL:0749-49-3511

 

・『美色館plus 栗東店

滋賀県栗東市綣2丁目4−5 ウイングプラザ1F

TEL:077-575-6229

アバター画像よっこ
京都府北部出身。関東で一人暮らしをした後、結婚を機に大津へ。現在は、彦根で夫と8歳(小3)の娘、3歳(年少)の息子と暮らしています♪お菓子は作るのも食べるのも大好き!運動はちょっと苦手・・「今」をいかに楽しく快適に過ごすか、日々模索中です!

注目記事