彦根「ベルロードハロウィン」へ行こう!ハロウィンにちなんで860円セールも開催中!

彦根市のベルロードでハロウィンイベントが開催されています!ベルロードと(彦根巡礼街道振興組合)と滋賀県立大学印南研究室の3回生が一緒になって企画・運営を行っています。商店街と大学生がコラボレーションをするという初の試みで、ユニークなプロジェクトです。kimg2128

土日に行われている事が多いハロウィンですが、こちらのメインイベントは10月31日(月)に開催されます。※正式なハロウィンの日は毎年10月31日です。

10月31日(月)に、仮装パレードがあります!商店街内エルスポーツの更衣室が使えるので(無料)こちらで着替えて参加しましょう。

多数のタレントさんが遊びに来ます!お馴染みの滋賀の住みます芸人も来ますよ。

他にも、屋台の出店、バンド演奏、ハロウィンの写真を撮って参加するフォトコンテスト(抽選で賞金が当たる)など。

現在、10月31日までベルロードの商店街で860円セールが開催されています。詳しくは下記HPをご覧下さい。

イベントが盛り沢山です!仮装して家族で参加しましょう。032100

「ベルロードハロウィン」

開催日 2016年10月31日(月)

開催時間 18:00~

開催場所 ベルロード 彦根巡礼街道商店街

JR「彦根駅」よりバスで約15分

お問い合わせ 0749-24-2928

ベルロードハロウィン

アバター画像ユリ
幼稚園に通う女の子のママです。子どもの影響で水族館とプラネタリウム巡りが趣味になりました!滋賀での子育てが楽しくなるような、お役立ち情報をお届けします♪

注目記事