女社長で有名なホテルに格安で宿泊!この値段なら毎年泊まれるかも!和室でお風呂もゆったりです。

彦根観光で「アパホテル彦根南」に宿泊しました!日帰りも出来ますが、お得に泊まれるホテルを見つけたので泊まる事にしました。

今回、平日という事もあり一人3000円(朝食付)で泊まれました!(和室、大人3名利用)朝食は、和食か洋食が選べて食べきれない位のおかずが付いていました。(ドリンク飲み放題、子供用の食器あり)

※季節、曜日により料金は変動します。kimg2098

2016年1月にアパホテルになったばかりで(旧ホテルサザンビレッジ)リニューアルされていて、小さいホテルですが綺麗でした。

和室の部屋は4名まで利用出来ます。※幼児は布団、朝食無し無料。kimg2100

部屋のお風呂がトイレと別になっていて、洗い場が広くて子連れにはありがたかったです。窓も大きく見晴らしも良かったです。

駅からは少し離れていますが、観光には便利でしたよ。

1泊でゆっくりと彦根観光をしても良いかも!kimg2099

「アパホテル彦根南」

彦根市平田町512

JR「南彦根駅」より車で5分、JR「彦根駅」より車で10分

駐車場無料

0749-22-5555

アパホテル彦根南

アバター画像ユリ
幼稚園に通う女の子のママです。子どもの影響で水族館とプラネタリウム巡りが趣味になりました!滋賀での子育てが楽しくなるような、お役立ち情報をお届けします♪

注目記事