天ぷら屋さんなのに、アレが食べ放題?お得すぎて美味しすぎるお店、イオンモール草津「天麩羅えびのや」へ行こう!

イオンモール草津にレストラン街にある、「天麩羅 えびのや」さん。

揚げたての天ぷらが美味しいお店です。

image

でも、このお店が凄いのはてんぷらだけではありません!

食事を注文すると、なんと【本場博多の明太子が食べ放題】なんです!モンド・セレクション最高金賞を11年連続受賞している、ふくいちの辛子明太子です。

image

こちらのお店は、「まいどおおきに食堂」などで知られるフジオフードシステムが母体となっているそうです。フジオフードシステムと博多ふくいちが業務提携をしたことで、辛子明太子がサービスでいただけるとのこと。なんとも嬉しい!!

image

メニューは天丼と天ぷら。それぞれ種類はたくさんあります。

今回は「味わい御膳」(1,180+税)を注文。

image

ボリュームたっぷりです!メニュー写真とも遜色なし!

御膳のご飯は+100円で大盛りが可能(天丼のご飯大盛りは不可)。もちろん大盛りにしました。

気になる食べ放題がこちら。各テーブルに置いてあります。辛子明太子と、辛子高菜。

image

この明太子が、美味しすぎる~!これだけでご飯がもりもり食べられます。

もちろん、天ぷらも美味しい!カウンターの向こう側で揚げておられるのが見られます。揚げたての天ぷらはさくさくで、子どもに取り分けしてもボリュームたっぷりでした!

子ども用メニューはありませんが、ごはんや天ぷらは単品でも注文可能です。

この明太子食べ放題、イオンモールのHPによると、2017年1月15日までの期間限定のようです。

明太子好きさん、今のうちにイオンモールで明太子を堪能してくださいね!

 

◆天麩羅 えびのや

住所:草津市新浜町300 イオンモール草津1F

TEL:077-563-7770

営業時間:10:00~23:00

 

アバター画像キキ
大津市在住の小学生姉妹ママです。ランチとおでかけ大好き!趣味はポイ活、特技はパソコンと工作です☆楽しいお出かけスポットやお得情報、子どもたちが喜ぶことをたくさん紹介していきます♪

注目記事