エイスクエアで一番人気!?のご飯屋さん『おひつごはん四六時中』に行って来ました!お子様用のメニューもありましたよ!

エイスクエア草津内にオープンしたばかりの『おひつごはん四六時中』さんに行って来ました!

img_1065

エイスクエア内には他にも色々な飲食店があるのですが、こちらのお店が一番混んでいました!

平日の来訪でしたが、座席は満席で待っているお客さんが沢山いました。

 

入り口で機械を操作し、整理番号札を発券して待つのですが、

待ち時間が近付くとメールで呼び出して貰えるシステムで、エイスクエア内で買い物をしながら待つことが出来るので、さほど待ち時間は苦になりません。

(※呼び出しには登録が必要です)

img_1067

メニューのおひつごはんがショーケースに沢山並んでおり、どれも美味しそうでした。

 

私は、『海の彩りおひつごはん』を注文しました。

img_1076

サーモン、まぐろ、赤海老、黒ミル貝、えんがわ、イクラがたっぷり入っていて、予想以上に具だくさん!

 

コレだけ見ると、普通の海鮮丼ですが、こちらのお店が他とひと味違うのが・・・

img_1075

薬味と、白だしをかけて、だし茶漬け風にいただくことが出来るんです!

img_1066

おひつご飯の美味しい食べ方が提示されていたので、その通り食べてみましたが、どの食べ方でもとても美味しかったです!

 

だし茶漬けの白だしは、優しい味付けで、シメにピッタリでしたよ。

 

海鮮も新鮮で、お米も会津産のコシヒカリで美味しくいただくことができました。リピート確定です!

 

また、お子様用のメニューもちゃんとあったので、子連れでも来やすいですね♪

img_1136

img_1137

皆様も、エイスクエアに立ち寄った際に、是非寄ってみて下さい♪

 

◆おひつごはん四六時中◆

HP→おひつごはん四六時中

場所→エイスクエア草津内

営業時間→11:00~22:00

TEL→077-516-4070

アバター画像しろまゆ
高島市出身、大津市在住。1歳児の女の子ママです!お出掛けや、食べることが大好きです♪滋賀の美味しいお店情報や、オススメのお出かけスポットなど、たくさんお伝えしていきます!

注目記事