今年のクリスマスケーキは子供の手作り!?クラブハリエキッズの期間限定レッスン「クリスマスケーキを作ろう」

【大阪】

近江八幡市にある「ラコリーナ」のコンテナショップにクラブハリエキッズのお店ができたことで、かわいいハリエさんのイラストが前より身近になりました。ラコリーナにあるクラブハリエキッズのお店ではショップのみですが、阪急うめだ本店にあるクラブハリエキッズのお店では、ショップ、カフェ、レッスンスタジオがあります。

 

レッスンスタジオでは、オリジナルレシピのお菓子作りを子供に体験させることができます。
ちょっと大阪まで遠いですが、子供がお菓子作りにも興味を持ってくれる年齢になってきたので行ってみたいと思っています。

 

いま、レッスンスタジオでは、期間限定「クリスマスケーキを作ろう」というレッスンをやっています。
クリスマスにぴったりです。今年は子供がつくったケーキでクリスマスをするのも楽しいかもしれません。

 

2fc622c8c49fb12aba0b411b2f70ecfe_s

 

レッスンでは、生クリームやイチゴをサンドしたケーキにサンタクロースを可愛くデコレーションすることができます。
クリスマスケーキ1個と、コックさん帽子1つで、3,456円(税込み)です。

 

開催期間は、2016年11月1日(火)から2016年12月25日(日)までです。
タイムスケジュールについてはリンクをご確認ください。

 

<注意事項>ホームページより抜粋

● 対象年齢 : 3歳〜12歳
● 各時間8席で満席となります
● 受付はレッスン開始の15分前までとなります
● 遅れられると受講できなくなりますのでご注意ください
● 事前のご予約、お電話でのご予約は受付けておりません
● 受付時に、受講されるお子様の保護者同意のサインが必要となります

 

期間限定のレッスン以外に、お値段ももう少しリーズナブルな平日開催のレッスンもあります。
クラブハリエキッズ独特の世界観の中でつくるお菓子は、家で作るのとは違う体験を子供にさせてやることができそうです。

 

「CLUB HARIE KIDS クラブハリエキッズ」
こども用洋菓子カフェレッスンスタジオ
大阪市北区角田町8-7 阪急うめだ本店 11F
06-6313-1588

 

アバター画像ru-to mama
湖南地域在住の電車大好き兄弟ママです。お出かけ、ショッピング大好き☆子どもと一緒に行けるお出かけ情報、お役立ち情報を発信していきます。よろしくお願いします。

注目記事