新型ネスカフェバリスタ本体が無料で使える?!新発売記念キャンペーン中!

家事や仕事、子育て中にホッと一息つけるコーヒータイム。

フワフワ泡のカフェラテやカプチーノなどが手軽に飲めたらいいですよね!!

coffee-break-1291751_640

その願いをかなえてくれる「ネスカフェバリスタ」の本体が無料で使えるキャンペーンを見つけました!!

ネスカフェバリスタ専用カートリッジ「エコ&システムパック」を定期購入すると、本体が無料で使えるんです!

もしもの時の修理も無料!

 

「専用カートリッジが定価だったりするんじゃないの?」と思いますが、そんなことはありません。

ネスカフェ ゴールドブレンドの「エコ&システムパック」110g(1日2杯・1杯当たり約2g使用で約27日分)は通常価格1068円ですが、定期購入では768円です。

また、ボトルコーヒーやお菓子なども一緒に購入できます。

少し割高になりますがカフェインレスのカートリッジもあります。

 

購入頻度は1ヶ月毎~4ヶ月毎から選べるので、数カ月分まとめて4000円以上にすれば送料無料。

購入内容も簡単に変更できるので、購入しすぎたり買い足したりすることもありません。

box-1623890_640

ただし、利用にはいくつかルールがあります。

・3回以上継続して定期購入をしてください。

・定期購入時には1本以上ネスカフェバリスタ専用カートリッジ「エコ&システムパック」を購入してください。

・3ヶ月毎の定期購入の場合は1回1050円以上、4カ月毎の定期購入の場合は1回1550円以上購入してください。

 

また、この本体無料のキャンペーンでは、定期購入を辞めた時点で本体を返却(送料負担有)しないといけませんが、定期購入を辞めても本体を手元に残したい!!という方のために、「本体購入キャンペーン」も実施中!

無料キャンペーンと同様に定期購入を申し込むと、本体が半額で購入できます!

 

今回のキャンペーンは、2016年10月に発売された「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタi 」が対象です。

nkj56_coffeecok_tp_v

コーヒーメーカーをご検討の方はぜひネスカフェホームページでチェックしてみてくださいね!

アバター画像よっこ
京都府北部出身。関東で一人暮らしをした後、結婚を機に大津へ。現在は、彦根で夫と8歳(小3)の娘、3歳(年少)の息子と暮らしています♪お菓子は作るのも食べるのも大好き!運動はちょっと苦手・・「今」をいかに楽しく快適に過ごすか、日々模索中です!

注目記事