11/20(日)守山宿町家【うの家】でのイベント【よくばりな休日】に行きました!

守山宿町家【うの家】で行われている【よくばりな休日】へ行きました!
私の大好きだった雑貨&ケーキ【ラスティック】ラスティックのfacebook

が主催のイベントです。

まずはお目当てのオーガニック製品を取り扱っておられる【SOLCO】さんで『ソンバーユ』を購入。娘のアトピーに良さそう、と即決!

大人気ラスティックさんではスコーンとバナナシフォンを購入しました。

バナナシフォンは子供たちの胃袋へ!写真を撮る間もありません。

dsc_1314
続いて、【SOTOKO】さんで『毎日食べたいお弁当』¥800を購入しました。

お野菜たっぷり、コロッケや鶏肉も入っていてボリューム満点でした。

dsc_1313

ほかにもコーヒー、手作り雑貨、手作りおやつのお店など出店されていて行列もできていました。消しゴムハンコの【makihanco】さんmakihancoさんのfacebook

も出店されていて、時間がなくて注文できず。

消しごむはんこのmakihancoさんは様々なイベントに出店されているので再チャレンジしたいと思います。

消しごむはんこ【makihanco】

イベントスケジュールです。

2016年11月26日(土)13:00~15:00

びわこ文化センター(文化産業交流会館)

消しごむはんこで年賀状作り。

2016年12月11日(日)

浅井町内保製材さんモデルハウス内(予定)

詳細はまたお知らせするとのことです。

年賀状作りワークショップ

消しごむはんこmakihancoさんではオーダーメイドの消しごむはんこを作ってくださいます。

dsc_1316

 

 

 

アバター画像chihiro
9歳5歳0歳の3兄妹ママです✳︎ 31歳の現在育休中 今の間に子どもとの思い出を作ろうと情報収集に励んでいます! 皆さんにも共有できればと思います^^

注目記事