これは買い!!ハリスツイードとダイソーのコラボ商品で、冬のオシャレを楽しもう!

冬になると欲しくなる、ハリスツイードの雑貨たち。最近ではしまむらとのコラボ商品が有名ですよね。

そんなハリスツイード、100円ショップ”ダイソー”ともコラボしているのをご存知ですか?

ダイソーでは、キーケースや財布、ポーチなどの小物類で商品展開。iphone6用のスマホケースもありました。ユニセックスな商品が多いですね。

image

温かみのあるツイード生地は、これからの季節にもピッタリ!

手袋も高級感があってカッコよかったです。

image

イオンモール草津店のダイソーには、たくさん並んでいましたが、人気の柄は品薄になってしまうので、まだゲットしていない方はお早めに!

ちなみに、値段は100円ではありません。500円〜600円が中心価格帯です。それでも、ハリスツイードだと思うと安い!!

今年の冬は、プチプラカッコいい小物でオシャレを楽しんでみませんか?

 

◆ダイソー  イオンモール草津店

住所:草津市新浜町300 イオンモール草津2階

TEL:077-516-0063

 

アバター画像キキ
大津市在住の姉妹ママです。ペットのトイプードルも一緒に楽しめる場所を探し中☆楽しいお出かけスポットやお得情報、子どもたちが喜ぶことを紹介していきます♪

注目記事