使える!まるでセレクトショップな買取倉庫甲西店!12月1・2・3・4日は大感謝祭開催!

過去の記事でも紹介した通り、私は大のリサイクルショップ好き。今回は「買取倉庫甲西店」さんにお邪魔してきました!

image

店内はこんな感じ。想像以上に店内が広いので、奥へ奥へと探索してみてください。

image

ゲームやコミックはさすがの品揃え!特にコミックは全巻揃っているものが多く、昔憧れたあの作品をお小遣いで大人買い、なんてことも可能。

image image

男児ママは必見!戦隊モノおもちゃも充実しているので、クリスマスプレゼントの調達にもよさそうです。

image

意外で驚いたのは衣料品の品揃え!メンズもレディスもセンスよく綺麗なものがズラリ。まるでセレクトショップに来ているようでした。

image

image

なんと新品バッグや帽子もお得に買えちゃいます!

image

image

ただ今ミネトンカやUGGのブーツも充実!サイズが合えば絶対買いのコーナーです。

image

店内奥は楽器やアウトドア商品も充実。次女がクリスマスプレゼントにリクエストしているミニギターも格安でゲットできました。新品ピアニカもたくさん並んでいましたよ!

image

image

入口近くには駄菓子コーナーもありほっこり。

image

4周年を迎える買取倉庫甲西店さんでは大感謝祭を開催。12月1日・2日はポイント3倍、12月3日・4日はスペシャルイベントやセールを実施。年末に向けて買取も強化していくとのことですので、ぜひ足を運んでみてくださいね。

 

◆買取倉庫甲西店

湖南市夏見163-1

TEL   0748-72-3275

営業時間 10:00~翌2:00

年中無休

>>最新情報はホームページでチェック!

注目記事