子供が喜ぶこと間違いなし!?「仮面ライダーエグゼイドからクリスマスメッセージが届く」キャラレター 申し込みは12月11日まで(エグゼイド以外もあります) 

我が家では、子供の成長と共に仮面ライダー熱が高まりつつあります。今は、仮面ライダーエグゼイドにドハマりしており、サンタクロースにはベルトをもらう!と意気込んでいます。今日もテレビで仮面ライダー芸人が歴代の仮面ライダーについて熱く語る番組が放送されているのを、とっても楽しそうに見ていました。

 

さて、クリスマスに仮面ライダーエグゼイドからクリスマスメッセージが届く、という子供が大喜びしそうな商品があります。

 

08dd246481a5515f518bce5be8c1d690_s
印刷されたメッセージ文ではありますが、ちゃんと、●●くんと子供の名前を呼び掛けてくれる文面になっています。なんで名前知っているの!?と不思議そうに喜んでくれそうです。文面は受け取る子供の年齢に合わせて「幼児(ひらがな)」と「子供(漢字まじり)」から選べます。

 

便箋だけでなく、封筒にもばっちりエグゼイドがいますし、特別なプレゼントとしてフォトカードとシールが同封されます。カードを飾れるフォトスタンドも付いています。

 

自分宛てに封筒が届き、エグゼイドが大好きな息子が興奮する顔が目に浮かびます。クリスマスのプレゼントにプラスしてやろうか、と子供の喜ぶ顔みたさに真剣に悩んでいるところです。

 

2016年度版 仮面ライダーエグゼイドからの手紙メリークリスマス
受付 2016年12月11日(日)まで
販売価格 / 1通 1,512円(税込)※別途、送料・発送手数料がかかります。

 

また、仮面ライダー以外のキャラクターのクリスマスメッセージカードもあります。
女の子であれば、プリキュアでしょうか?自分が好きなキャラクターから手紙が届くというのは楽しい思い出になりそうです。

キャラレター

アバター画像ru-to mama
湖南地域在住の電車大好き兄弟ママです。お出かけ、ショッピング大好き☆子どもと一緒に行けるお出かけ情報、お役立ち情報を発信していきます。よろしくお願いします。

注目記事