守山市・うの家にて『等身大の滋賀展』開催!滋賀のええトコを撮った写真がたくさん展示されます!

滋賀のええトコ、どれだけ知ってますか?

lake-biwa-383480_640

2016年12月10日(土)~12月18日(日)、守山市・うの家にて「滋賀のええトコ」を写した写真展が開催されます!

開催(開館)時間は9:00~17:00。 第1・第3火曜日は定休日です。

参加費は無料です。

主催は、“滋賀のええトコ”を発信するローカルメディア「しがトコ」

 

展示されるのは、「しがトコ」にインターネットで公募された作品。

風景だけでなく、暮らしや歴史など、様々な魅力を写した写真が集まり、そのすべてが展示されます!

 

また、滋賀で活躍する写真家を招いたスマホ講座「日常の風景をうまくおさえるコツ」も開講!!

さらに、風景の中に入り込んだような写真が撮れる記念撮影コーナーも!

 

いつも見ている風景が実はとっても魅力的なものなのかも?

滋賀の魅力を再発見してみてください!!

 

【会場】

うの家(守山市歴史文化まちづくり館

〒524-0022 滋賀県守山市守山一丁目10-2

077-583-2366

【主催・お問合せ】

“滋賀のええトコ”を発信するローカルメディア「しがトコ」

Mail: info@shigatoco.com

アバター画像よっこ
京都府北部出身。関東で一人暮らしをした後、結婚を機に大津へ。現在は、彦根で夫と8歳(小3)の娘、3歳(年少)の息子と暮らしています♪お菓子は作るのも食べるのも大好き!運動はちょっと苦手・・「今」をいかに楽しく快適に過ごすか、日々模索中です!

注目記事