まつや「とり野菜みそ」2月までの期間限定コラボ商品。リピートしたくなる2種類の「鍋スープ」販売中。

鍋の季節がやってきました。最近では、各社から色々な鍋スープが発売されて何鍋にしようかと悩んでしまうほどです。
我が家では昨年から、冬になったら買い置きしてしまうほど家族に人気の鍋の素があります。

 

 

株式会社まつやの「とり野菜みそ」です。
加賀・能登の伝統から生まれた良質の味噌を使用した完全調味味噌「とり野菜みそ」鍋といえば、まつやの「とり野菜みそ」と必ず名前が挙がるほど、石川県で親しまれている味噌鍋なんだそうです。

 

存在を全然知らなかったのですが、昨年近所のスーパーで購入して食べて以来、家族に人気があるのでよく作るようになりました。そんな、「とり野菜みそ」が、調整豆乳など豆乳とみそのメーカーで有名なマルサンアイ株式会社とコラボした商品があります。

とり野菜みそごまみそ鍋スープと、とり野菜みそ豆乳鍋スープです。
どちらもコラボ商品で、9月~2月の期間限定販売の商品です。

 

 

コラボ商品

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_000-20

 

先日「とり野菜みそごまみそ鍋スープ」を購入したのですが、鍋の野菜と一緒にスープも飲みたくなるようなコクのある味でした。もちろん、この鍋も家族に好評だったのでリピート予定ですが、2月までの期間限定商品なので、つぎは豆乳鍋スープの方を買ってみたいと思っています。

 

まつや とり野菜みそ

アバター画像ru-to mama
湖南地域在住の電車大好き兄弟ママです。お出かけ、ショッピング大好き☆子どもと一緒に行けるお出かけ情報、お役立ち情報を発信していきます。よろしくお願いします。

注目記事