産後の夕飯に宅配弁当を検討♪コープしがのお弁当をお試ししてみました。

3人目を来月出産予定の私。産後、夕飯の買い出しも準備もできるわけないんじゃないかな??と考え、宅配弁当を調べてみたところ、いつも利用している生協でも宅配弁当があることを発見!!!!早速、お試ししてみました。

image

こんな感じで、発泡スチールの入れ物に入って玄関に配達してくれます。玄関で、お弁当を見つけた息子は大喜び。お弁当を開けてみると、こんな感じです。

image

息子が運んでくれたので、少々おかず混ざってしまっていますが、6種類のおかずが入っています。そして、試食してみたら、どれも味付けが濃すぎず薄すぎず、おいしいんです♪4歳と2歳の息子たちもパクパク食べてくれてました♪家では作らないおかずがあるのも、新鮮で、嫌いだろうなぁと思って使っていなかった食材をこどもがパクパク食べてくれたりと、新しい発見もあったりしました。産後の夕食はこれにしようかなー。今のところ、第一候補です☆

コープしがのHP

産後の夕食で迷っている方、試す価値ありです!!!!

アバター画像ちぇりる
草津市在住のワーキングママです。 趣味は、旅行、ピアノ、時短お菓子作り、育休中に始めたタヒチアンダンス&バレエ、家庭菜園など…色んなことに挑戦中♪ ママが喜ぶ情報をお届けします!

注目記事