高校生の生徒さんによる「おたのしみ会」♪西武大津店で開催!ペープサートや劇など♪

2017年1月18日(水)、西武大津店5階の「育(はぐ)ママセンター」で大津高等学校家庭科学科のみなさんによる「おたのしみ会」が開催されます。
ペープサート(紙人形劇)やクイズ・歌を交えた劇など、親子で楽しめそうな内容ですよ。
水曜日の午後開催なので、幼稚園の子供達も行けますね!プログラム終了後は、生徒のみなさんと一緒に育ママセンターで遊ぶ時間もあるそうです。
参加自由・観覧無料なので、ぜひ遊びに行ってみてくださいね。
499357
<日時>2017年1月18日(水)午後1時30分頃スタート予定
<プログラム>
[1]”動物たちがいっぱい”「ペープサート」
いろんな動物が登場しながら、とても心あたたまる物語をペープサートで表現いたします。
[2]あの『権座の米粉』をテーマにした「劇」
みんなもりもりお米が好きになる楽しい食育のお話をわかりやすく劇にしました。
[3]♪山の音楽家♪「劇」
クイズがあったり、みんなでいっしょに歌ったり生徒たちオリジナルのとても楽しい劇になります。
※プログラムは変更となる場合もございます。
※各テーマ[1][2][3]のプログラムはそれぞれ10分程度の時間になります。
<お問い合わせ>
育ママセンター
TEL:077-521-6564
イベントページはこちら

アバター画像湖子
大津市在住。小学生男子のママです。ランチ、ショッピング、お得情報が大好き。最近は息子たちの影響でアウトドアや歴史も好きに。転勤族でしたが滋賀に魅せられ永住予定。ママたちが楽しくお得に暮らせる情報をお届けしたいです。

注目記事