自分へのご褒美に♪SEVENDAYS=SUNDAYのSALEがすご〜くお得でした♪

みなさん、初売り行きましたか?子育てをしていると、自分のアクセサリーなどは後回しになりがち。。。な方私だけではないはず。。。初売りなら、とってもお買い得に自分へのご褒美をゲットできました♪私が行ったのは、SEVENDAYS=SUNDAYのお店です。滋賀県なら、ピエリ守山に入っています。

image

一番の目当てはこのCASIOの腕時計。大きさも文字の色もちょうどよく、一目惚れです♪これが、30%offです。でも、これだけで買うよりもっとお得になっちゃうのが、SALEです。この日は、2点以上でさらに20%off、3点以上はさらに30%offというSALE!!!!なので。。。

image

ピアス2点追加〜♪これで、「さらに30%off」の条件クリアです!!!!なので、結果、腕時計一つで30%offのみよりも、ピアス2点追加したほうが、お会計が安くすみました♪なんだかとってもラッキー☆初売りは、自分へのご褒美がお得にゲットできるチャンスです♪今、帰省中の方も多いとと思うので、SEVENDAYS=SUNDAYのショップリストのページをリンクしておきます。近くにあったらラッキー☆今日行っちゃいましょう♪

SEVENDAYS=SUNDAYのショップリスト

 

 

アバター画像ちぇりる
草津市在住のワーキングママです。 趣味は、旅行、ピアノ、時短お菓子作り、育休中に始めたタヒチアンダンス&バレエ、家庭菜園など…色んなことに挑戦中♪ ママが喜ぶ情報をお届けします!

注目記事