四角いフォルムにキュン!!素材にこだわったシフォンケーキ!期間限定で京都駅で購入可!

先日お土産にもらったスイーツが素敵だったのでご紹介します。

箱を開けた瞬間に「何これ!」となるかわいい四角いフォルム。

cifon

しっとりふわふわのシフォンケーキです。大阪府内に店舗のあるスイーツ店GOKOKUの「キューブシフォン プレーン」です。

真ん中には生クリームがたっぷり。ぺろり、と美味しくいただきました。

namacream

残念ながら滋賀には店舗はなく、大阪府内にしかありませんが、催事で京都などに出店することもあります。2017年1月9日(月)まで京都駅の地下鉄改札口横の「駅ナカスイーツ京都駅 東店」で販売しています。

他にもロールケーキやチーズケーキ、バームクーヘン、焼き菓子なども扱っていてます。
ロールケーキはしっとりやわらかな生地と飽きのこない生クリームでこちらもおいしかったです。

roll

どの商品も厳選された国産小麦や北海道産の牛乳を原料とした生クリームなどこだわりの素材で作られているそうです。一部商品はネットでも取り扱いしています。

箱を開けて「キュン」となる見た目にもかわいいキューブ型のシフォンは手土産にも喜んでもらえるはず。もちろん、自分へのご褒美にもいいですね。

◆ GOKOKUホームページ

◎キューブシフォン プレーン 950円

◆駅ナカスイーツ京都駅 東店 地下鉄京都駅 中央1改札口出て東側すぐ

GOKOKUの出店は2017年1月9日(祝・月)まで

営業時間/11:30~21:30(最終日のみ20:30閉店)

 

注目記事