【1月・2月は土曜日開催】守山市で英会話教室をお探しならまずはECCへ!無料体験募集中です!

子どもの習い事で人気の英会話。今後、大学入試をはじめ英会話教育の大改革が政府によって行われることから、今の子どもたちはそれに対応していく力が必要となってきます。そして何より、英会話を通じてグローバルな広い視野を持つことができることも魅力!

4月から新たに英会話教室に通わせようと考えている親御さんも多いはず。今の時期、いろんな教室で無料体験が実施されていますので、ぜひ気軽に参加して子どもに合った教室を探してみてくださいね。b102_arufabettonogumi_tp_v

そんな中、守山市の方にぜひおすすめしたいのがECCジュニア播磨田教室&水保教室。

35年以上日本の子どもたちに最適な英会話教育を研究してきたECCジュニアのカリキュラム。私たち親世代が学校で学んできた方法とはまるで別物で、「聞く・話す・読む・書く」をバランスよく身につけていきます。

またバイリンガルの日本人先生だからこそ、細かいニュアンスの説明や子どもへのフォローも安心。播磨田教室&水保教室の中島美子先生は、子どもたちと楽しく英語に触れながら、きちんとポイントを押さえていただけるので信頼度も抜群です。

(写真はクリスマスパーティーの様子)

o0480048013829026067

ECCジュニア播磨田教室&水保教室では無料体験受付中。気になった方はぜひお問い合せくださいね。

 

◆ECCジュニア播磨田教室&水保教室 無料体験

日程 2017年1月14日(土)/1月21日(土)/2月4日(土)/2月18日(土)/2月25日(土)

※時間は申込状況や学年により調整しますのでお問い合わせください。また上記日程以外をご希望の方もお気軽にお問い合わせください。

対象 2017年4月時点で新2歳児~新中学3年生

 

問い合わせTEL 077-514-1565(レッスン中など出られない場合がありますので、留守電にお名前と連絡先を残しておいてください。折り返し連絡します。)

>>播磨田教室のホームページはこちら

>>水保教室のホームページはこちら

>>播磨田教室&水保教室のブログはこちら

注目記事