実は子連れでも楽しめる!ピリ辛せせり焼きと赤から鍋が絶品の「赤から」!オーダー方法はこちら!

名物ピリ辛「せせり焼き」などの焼肉をいただいてから、辛~い「赤から鍋」を楽しむという独自の食事スタイルを提案している「赤から」さん。滋賀県内では2017年1月現在、長浜店と守山店が営業しています。

img_5487

さてこの商品ラインナップだと子連れでの来店は難しいのでは?いえいえ、そんなことはありません!大人も子どもも美味しくいただけるオーダー方法をご紹介します。

まず焼肉は唐辛子のかかった「赤」とかかっていない「白」が選べますので、「白」をオーダーしてください。別で無料唐辛子をお願いして、大人の分だけ振りかけて焼きます。セットものは「赤」が基本となっていますので「白」に変更してもらってくださいね。

img_5495

赤から鍋は「赤0番」から「赤10番」まで辛さが選べますので、全く辛くない「赤0番」をオーダーしてください。

img_5501

こちらも無料の辛みそをお願いして、大人の分だけ取り皿で溶かしていただきます。

img_5500

「赤0番」でも旨みたっぷりで家では出せない味です。辛みそをとかしても旨みが負けていません。この方法なら大人も2度楽しめますね!

img_5499

子連れでの訪問を諦めていた方も、ぜひチャレンジしてみてくださいね!

>>赤からのホームページはこちら

注目記事