二人目以降の妊婦さんにオススメ!佐川美術館のダンボールアート遊園地に行ってきました。

2017年2月12日(日)までの期間、佐川美術館のさがわきっずみゅーじあむで開催されている、『ダンボールアート遊園地』に行ってきました。

こちらの記事に詳しいレポートも紹介されています。

 

本日2017年1月13日(金)は平日ということもあり、人も少なくゆっくり遊ぶことが出来ました。

IMG_3011

さて、こちらの佐川美術館ですが、妊婦さんは当イベント中に限り、マタニティマークもしくは母子手帳の提示で、無料で入ることが出来ます。

 

上の子を遊ばせたいけれど、この時期公園は寒くて辛い…と思っている妊婦さんには大助かりですね!

イベント会場はとても温かくなってましたし、佐川美術館のなかには座る場所もいくつか用意されています。

平日など混雑していない日であれば、過ごしやすい状況で上の子をしっかり遊ばすことが出来ますね。

ぜひ、遊びに行ってみて下さいね。

IMG_3015

 

ダンボールアート遊園地

日時:2016年12月17日(土)~2017年2月12日(日)

9:30~17:00※入館は16:30まで

休館日:月曜日(祝日の場合は翌火曜日)

入館料:一般1000円、高大生600円、中学生以下は無料

妊婦さんは当イベント中に限り、マタニティマーク、母子手帳の提示で無料

アバター画像polepole
楽しいこと大好きな2児の母です。好きなこと:アウトドア、キャンプ、旅行、外食、お酒、アニメ。興味のあること:ダイエット。親子で楽しめる情報をたくさん発信できたらと思ってます♪

注目記事