待ってました!東近江市に「スターバックス東近江八日市店」が新オープン!美味しい新商品も楽しもう♪

2017年1月10日、東近江市に新しくスターバックスがオープンしました!

八日市駅からまっすぐ、八日市高校の正面あたりになります。

image

駐車場もかなりの広さで、とても停めやすかったです。

もちろん、ドライブスルーも完備です!

西友でのお買い物帰りに、ちょっと寄ってみたりできるのでありがたい♪

image

近くには、県内2個所しかない「マックカフェ バイ バリスタ」が楽しめるマクドナルドもあります!その日の気分で選び放題になりました。

 

ちなみにスターバックスでは、2017年1月11日より、『ディカフェ スターバックス ラテ』の取り扱いが始まりました。

これまでの『ディカフェ ドリップ コーヒー』に加え、全てのエスプレッソビバレッジをディカフェ(ノンカフェイン)で楽しめるようになったんです。妊婦さんや授乳中のママにも優しいですね♪

image

東近江八日市店のオープンにより、スターバックスは県内に14店舗になりました!意外と多いですね。

まったりカフェタイム、スタバで過ごしてみませんか?

====

◆スターバックス 東近江八日市店

住所:東近江市八日市上之町7-40

TEL:0748-20-2833

営業時間:8:00~23:00 不定休

>>ホームページはこちら

 

 

アバター画像キキ
大津市在住の姉妹ママです。ペットのトイプードルも一緒に楽しめる場所を探し中☆楽しいお出かけスポットやお得情報、子どもたちが喜ぶことを紹介していきます♪

注目記事