高島市にあるベビー用品が何でも揃う「赤ちゃんハウス マンマ」♪雛人形や五月人形等の季節品の品揃えも良かったです!

ベビー用品店といえば、「アカチャンホンポ」や「西松屋」が有名ですが、

個人のベビー用品店で素敵なお店があります♪

 

それが、高島市今津町にある「赤ちゃんハウス マンマ」さんです。

 

店内には、衣類品、衛生用品、おもちゃ、絵本など何でも揃っています。

img_2577

img_2573

img_2574

img_2576

こちらのお店に置いてある商品は、店主さんが厳選された、どれもとても良い物ばかりなので、私も良くお世話になっています。

 

でも、値段はそこまで高くなく、むしろリーズナブル!

 

お洋服も、可愛くて質が良いものばかりです♪

 

店主さんも良い方で、質問をすると、気さくに答えてくれ、

「コレがオススメだよ」と教えてくれるので、新米ママにはありがたいです。

IMG_2569

2階には雛人形がたくさん展示されていました。

写真はほんの一部です。親王飾りや三段飾りの雛人形もたくさん展示されていましたよ!

 

人形の久月の商品もあり、他のお店で買うよりも安いお値段でした!

 

雛人形の時期が終わると、五月人形なども展示されるそうです。

 

個人店って中々入るのに勇気がいるのですが、こちらのお店は本当に素敵なお店なので、沢山の人に行って欲しいです。

 

是非行ってみて下さいね♪

 

◆赤ちゃんハウス マンマ◆

住所→高島市今津町桜町1丁目8-3

営業時間→午前9時~午後8時

定休日→不定休

駐車場→店の前に有

TEL→0740-22-3630

アバター画像しろまゆ
高島市出身、大津市在住。1歳児の女の子ママです!お出掛けや、食べることが大好きです♪滋賀の美味しいお店情報や、オススメのお出かけスポットなど、たくさんお伝えしていきます!

注目記事