フォレオにある鳥料理のお店「POULET」イートインスペースには絵本も♪ランパス掲載店です!

フォレオ大津一里山に昨年オープンした鳥料理のお店「POULET(プーレ)」。
添加物一切なしの飼料を使い、直営牧場で平飼いされた国産若鶏を使用した鳥料理のお店です。
テイクアウトで「ロコモコ弁当」や国産鶏肉100%の「唐揚げ弁当」等を販売されており、それをランチプレートとして店内でイートインも可能ですよ。
今回のランチパスポートvol.11にも掲載されていますので、こちらを使うとこのランチプレートにドリンクがセットになって500円で食べられます!
DSC_3858
今回食べたのは、こちらの「ロコモコプレート」。デミグラスソースのハンバーグにトロトロ卵を絡めて食べるととても美味しかったです!
イートインスペースは、4人掛けが3つと2人掛けが2つ用意されていました。また、子供用の絵本も5冊程用意されていました。
先日、子供を連れて行きましたが、この絵本のおかげで待ち時間も退屈せずに過ごせて良かったです。
POULET(プーレ)
〒520-2153 滋賀県大津市一里山七丁目 1番1号
フォレオ大津一里山1F
<営業時間>10:00〜21:00
<定休日>無休(フォレオ大津一里山に準ずる)

アバター画像湖子
大津市在住。小学生男子のママです。ランチ、ショッピング、お得情報が大好き。最近は息子たちの影響でアウトドアや歴史も好きに。転勤族でしたが滋賀に魅せられ永住予定。ママたちが楽しくお得に暮らせる情報をお届けしたいです。

注目記事