あの帽子のセミオーダー専門店がネットショップをオープン!遠方の方やプレゼントにもGOOD!

以前の記事でもご紹介した帽子のセミオーダー専門店「One million cat」さん。

【10月31日まで開催】帽子のセミオーダー専門店が開催するガレージマーケットに潜入!

帽子のセミオーダー会2016年の開催日一覧!お子様とのお揃い製作も可能です!

これまでは月1~2日だけ開催されるセミオーダー会や不定期開催のガレージセールでのみ入手が可能でしたが、このたび待望のネットショップをオープンされました。

>>One million cat のネットショップはこちら

プリント

(One million cat さんより画像お借りしました)

サイズが合えば1~3日以内に発送が可能。もちろんネットショップでもお客様に合わせたサイズオーダーが可能です(1ヶ月~2ヵ月の納期となります)。まだまだラインナップは少なめですが、品揃えも徐々に増やしていきたいとのこと。

これまで日程が合わなかったり、遠方だったりして行けなかった!という方はぜひ覗いてみてくださいね。大切な方へのプレゼントにもおすすめですよ。

>>One million cat のネットショップはこちら

注目記事