洋食も和食もお任せ!子連れにありがたい広い個室の座敷が貸し切れる飲食店「来風」。バンボもありました!

高島市新旭にある「スパイス工房 来風(LIFE)」さん。

 

びわ湖の目の前にあるので、景色も良く、店内も広々としています。

IMG_3927

和食から洋食まで、たくさんの美味しいお料理を提供して下さるので、お気に入りのお店なのですが、

 

何よりのおすすめポイントはこちら!

IMG_3886

広い和室が貸し切れるところ!

 

2階に和室が2部屋あり、予約の際に希望すると、和室を貸し切ることが出来ます。

 

画像の和室でも十分広いのですが、もう一つの和室はもっと広いです!

 

なので、子連れには本当に有り難い!

 

また、子供用食器だけでなく、バンボも借りることが出来ちゃいます。

IMG_3891

IMG_3889

ランチは、洋風も和食も揃っています!

IMG_3892

「スパイス工房 来風」という店名の通り、カレーがとても美味しいですよ!

店内に入ると、美味しそうなカレーの良い香りがするので、思わずカレーが食べたくなるかも。

IMG_3896

他にも、一品料理や、パスタ、丼、うどんなど、たくさんのメニューが揃っています!

IMG_3919

先日は、1,500円の「来風弁当」をいただきました。

 

彩りがとても綺麗です♪お刺身もとても新鮮でした。

この日は、ヒレカツだったのですが、 お肉が柔らかくて、同行者と「美味しい!」を連呼しながら食べていました!

ご飯もおかわり無料なので、お腹いっぱいになりましたよ!

IMG_2061

別日に訪れた際は、テンションが上がる見た目のパスタをいただきました♪

パスタも本当に美味しいので、是非食べて欲しいです♪

 

意外と、個室が借りられるお店って少ないので、ママランチには重宝するお店です。

 

美味しいお料理をいただきながら、和室でほっこり出来る素敵なお店ですよ♪

 

◆スパイス工房 来風(らいふ)◆

住所→高島市新旭町饗庭1586-6

営業時間→11:00~22:00

<ランチ> 11:00~14:00

<ディナー>17:00~22:00(L.O.21:30)

定休日→木曜日

TEL→0740-25-6666

駐車場→有り。表が満車の場合は裏にも有ります。

アバター画像しろまゆ
高島市出身、大津市在住。1歳児の女の子ママです!お出掛けや、食べることが大好きです♪滋賀の美味しいお店情報や、オススメのお出かけスポットなど、たくさんお伝えしていきます!

注目記事