お金に働いてもらう方法?!お金のプロ・ファイナンシャルプランナーによる講座が開催!無料です!

「貯金したい!」そう思っても、なかなかできませんよね。

節約はしてるし、収入を増やすのも難しい。

CCC9V9A9997_TP_V

それなら今あるお金を運用してみませんか?

 

「資産運用」について教えてもらえる講座が、2017年2月17日(金)に近江八幡にて開催されます!

 

「資産運用」と聞くと、損をしそうで怖いですよね・・・。しかも難しそう。

でも、リスクの少ないものもあるんです!

その注意点や方法、種類などを教えてもらいましょう!

euro-96289_640

この講座はママの働き方応援隊の企画です。

保険の勧誘は一切ありませんので安心です!

 

時間は9:30~12:30頃。

場所は近江八幡市・桐原コミュニティセンターです。

参加費は無料!

参加申込は、ママの働き方応援隊のメールまたはお電話で。

 

子どものお祝い金が貯まっていて、しばらく使う予定もない。

そういうお金に働いてもらって、上手にお金を貯めませんか?

 

【お申込み・お問合せ】

ママの働き方応援隊

TEL:090-3826-9563(山田)

Mail: satsuki_y_0516@yahoo.co.jp

 

【開催会場】

桐原コミュニティセンター

近江八幡市森尻町44
電話:0748-33-3535

アバター画像よっこ
京都府北部出身。関東で一人暮らしをした後、結婚を機に大津へ。現在は、彦根で夫と8歳(小3)の娘、3歳(年少)の息子と暮らしています♪お菓子は作るのも食べるのも大好き!運動はちょっと苦手・・「今」をいかに楽しく快適に過ごすか、日々模索中です!

注目記事