春の琵琶湖畔をウォーキング!DRUGユタカで対象商品を購入してウォーキングin滋賀に応募しよう

春の初めにちょっと長い距離のウォーキングにチャレンジして、冬の間の運動不足を解消してみませんか?家族みんなで参加できるオススメのイベントです。

664978

DRUGユタカで対象商品を買うと応募できるウォーキングin滋賀は、ウカルちゃんアリーナ(滋賀県立体育館)をスタート・ゴールに、琵琶湖の湖畔を歩く5Km・10Kmのコースのウォーキングイベントです。2017年4月16日(日)に開催されます。完歩できると完歩証と参加記念品を受け取れ、健康測定・相談や即売会なども実施されます。

応募には、対象商品(カゴメの野菜生活やカルビーのじゃがりこ、グリコのポッキーなど)をお買い上げの際のレシートまたは応募券レシートが必要で、店頭やHPから応募することができます。また、応募者はDRUGユタカのポイントカード会員限定です。応募の締切は2月28日(火)で、応募者が多数の場合は参加者の抽選が実施され、当選者には『参加証』が郵送されます。1枚の参加証で5名(子供を含む)まで参加することができます。

 

《ウォーキングin滋賀》

日時:2017年4月16日(日) 10:00受付

距離:5Km,10Km(応募時に選択)

スタート・ゴール:ウカルちゃんアリーナ(滋賀県立体育館)

滋賀県大津市におの浜4-2-12

応募方法:専用応募用紙(店頭設置、またはHPよりダウンロード可能)に対象商品の購入レシート又は応募券レシートを貼り店頭で応募してください。イベントHPからも応募できます。

応募締切:2月28日(火)

当選通知:3月下旬頃発送の予定

*応募者多数の場合は抽選を実施し、当選者のみ参加証を発送します(抽選からもれた方への連絡はありません)

*1枚の参加証で5名(子供も含む)まで参加可能です

問い合わせ先:DRUGユタカ 健康と美ウォーキング事務局
TEL:052‐954-8200  (受付時間)10:00-17:00(土・日・祝日は除く)
担当:森次・岩田

ウォーキングin滋賀HP

DRUGユタカHP

アバター画像JAM
長浜市在住の5歳と3歳の姉弟ママです☆ 趣味は推し活・ネイル・パン作りです。 子どもの教育や知育に興味があります。 地元の情報や知育についてなど発信していきます♪

注目記事