ちょっと面白い習い事!「大道芸」を習得してみませんか!パントマイム、ジャグリング、ものまね、腹話術など。

大道芸人ならぬ小道芸人NIKE(独学パフォーマーNIKE)が「大道芸」を直伝で教えてくれます!

子どもから大人まで「大道芸」を身に付けたい方なら誰でも受講出来ます。115411s

パントマイム、ジャグリング、ものまね、腹話術、着ぐるみ、ナレーターなど、全てが独学の小道芸人NIKEがレッスンしてくれます。習いたい事をリクエスト出来ます。

出張レッスンも随時受付しています。

習得した技をみんなに見せて、驚かせてみませんか!

親子で一緒に受講するのも楽しそうですね!

詳しい内容やレッスン時間などは、電話でお問い合わせして下さい。

また、県内外各地の様々なイベント会場で、パフォーマンスを披露されています。小さな公民館などの会場でも行われているので、イベントなどにNIKEを呼びたい方も問い合わせてみて。231923s

「大道芸」

・パフォーマー シュウ ナオキ

・小道芸人NIKE

・独学パフォーマーNIKE

※名前は3つありますが1人です。

住所 彦根市犬方町(詳細は問い合わせ)

レッスン時間 17:00~21:00(出張レッスン要相談)

レッスン料 5000円~(内容により異なる)

☆完全予約制

電話 090-8209-3774

NIKE facebook

アバター画像ユリ
幼稚園に通う女の子のママです。子どもの影響で水族館とプラネタリウム巡りが趣味になりました!滋賀での子育てが楽しくなるような、お役立ち情報をお届けします♪

注目記事