雑誌LEEのWEBページが面白い。最近ちょっと気になるあんなことやこんなこと短い時間でチェックできます。

ファッション誌が昔から大好きで、毎月楽しみに何冊も購入していたのですがなかなか読んでいる暇も無く買ったままほったらかし・・・なんてことも多く買うのが勿体なく感じてファッション誌から遠のいていました。でも、やっぱりおしゃれもしたいし、素敵な暮らしがしたい、お手本になる人をチェックしたいと思うようになりチェックしているのが、雑誌LEEのWEBページです。

 

6ddfeabbcfcb41f790d9b51040afa90f_s

 

 

LEE WEBページ

 

 

今日のLEE

このページでは、雑誌LEEから人気コンテンツが毎日配信されています。雑誌を買わなくてもお勧めの情報をチェックできるのでとっても手軽です。記事をチェックしてどうしても気になったりするときは雑誌を購入することもあるくらいです。

 

人気連載コラム
こちらの連絡コラムは、ママでもありモデルでもある方の毎日や素敵な暮らしをしている方、美味しいご飯を作っている方など色々な視点でコラムが書かれています。こういう生活もいいな、こういうファッションしてみたいななど理想を膨らませるのにもってこいなのでチェックしてしまいます。また、すっかり遠のいてしまいがちなコスメ関係のお勧めもここで簡単にチェックできます。

 

LEE100人隊
LEEの読者を代表するスペシャルサポーター、「LEE100人隊」が「今日のお買い物」や「手づくり部」「料理部」といった部活動、話題の新商品の体験リポートや、レシピのアイデアなどが掲載されています。同じママ目線の情報がたくさん掲載されておりちょっと気にあるあれやこれやをレポートしてくれていて面白いです。

 

本屋さんで立ち読みする時間はないけれど、これなら家でママ目線の情報収取が手軽にできてお勧めです。

アバター画像ru-to mama
湖南地域在住の電車大好き兄弟ママです。お出かけ、ショッピング大好き☆子どもと一緒に行けるお出かけ情報、お役立ち情報を発信していきます。よろしくお願いします。

注目記事